気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

06_12月がやってきた。

もう12月かー。はやいなぁ。
今年中には結婚したいと思える人と出会いたいと思っていたのに、むしろ婚期が遠ざかってる気がする^ - ^
10年後の自分は何しているんだろう?
未来のシアに聞きたいなぁ。
独身だったらどうしよう。笑


ヨウくんからクリスマス付近に一緒に過ごしたいと連絡がきました。
ホテルのディナーどうですか?だって^ - ^
ホームページ見たら結構美味しそうだったし、他の人との日程次第では行こうかなぁというクズっぷり。
仕方ない仕方ない。
人間としてはいいんだけどねー一緒に仕事をした時に見えたスタンスがあんまり好きじゃなかったんだよね。
他の人から見ると、完全にシアのストーカーと化してたらしいヨウくんだけど、
とりあえず今のところ害はないからいいやーって思ってます。


あとねー、昨日アキくんと遊びに行ってきました!
何気ないデートだったんだけど、本当に幸せすぎた。
手繋いで歩いたり、ちょっとしたもので二人ではしゃいだり。
幸せすぎて、帰りたくないよーってずっと二人で言って抱き合ってた。
まあ、帰るんだけどね。

私のことを好きって言ってくれる。
かわいいって言ってくれる。
癒されるって言ってくれるし、私とするデートは今までの中で一番楽しいって言ってくれる。

それでも家に帰るってことは、まぁ……それだけの女にんだよな、とも思わされる。

勝てない。

ぶっちゃけそう思ってるし、世間でいう都合の良い女になりかけているなぁ、と。
私は他の人とは違う。なんて、全く思えない。

言ってくれてることは本当なんだろうけど。
むずかしいね。