気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

01_はじめまして。

はじめまして。シアと申します。

歳はアラサー。

顔は、最近ももクロ百田夏菜子に似てるって言われたから調べたけど、全然似てませんでした。

 

このブログは世にある婚活ブログに乗っかってみようと思い、始めてみました。

というのは建前で、本当は誰にも話せないことをただただ吐き出したいと思ったのが本音です。

 

 

私は表では綺麗事ばかり並べて、ニコニコしています。

シアちゃんと一緒にいると楽しい、癒されるとか男性に言われるけど、

私の身体の中は黒い部分でいっぱいいっぱいなんです。

全然癒し系じゃないよー。笑っちゃうよね。

 

顔褒められても、またかーって思ってるし、

癒し系とかって言われると、誰それ?ってなるし、

なんで連絡返してくれないの?他の男いるの?って言われるとゲンナリするし、

なにより、私のことを一番好きになってくれないとやだ。

 

まぁ、こんな性格だから、良い人なんてまーったく寄ってこない。

寄ってくるのは、束縛男、ヤリモク、浮気男そして不倫男。

時々普通の人が寄ってくるけど、残念なことにシアの顔面審査で振い落とされている。

 

 

少女漫画とか恋愛ドラマとか、そんな純愛なんてないのはわかってる。

だけど、愛されることを諦めたくない。

 

この先どうなるかわからないけど、

 

身体の中のモヤモヤを吐き出しながら、もう少しだけあがいてみようと思います。