気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

09_ネガティブな決意

男の人の気持ちって、そもそも女の人と違うよね。 奥さんがいる。奥さんは家族。けど、好きな人ができる。 私にはよくわからないんだけど、そんなものらしい。あ。これはアキくんが言ってた話じゃなくて、別の人たちが言っていたこと。 私にはよくわからない…

08_繋いだ手

繋いだ手を離すときってなんであんなに切ないんだろうね。 私にしては異例の事態! ちょっと無理をしても、会えるのなら会いたい。 会ったら少しも離れたくないし、できれば肌に触れていたい。 隣で座っていたいし、目の前にあるテーブルですらももどかしく…

07_サヨナラの仕方

中途半端な冷静さがとても嫌だ。アキくんは私が一番じゃない。 私に時間を割いてくれてるし、もし近くに単身赴任だったら一緒に暮らしたいって言ってくれてる。 間違い無く今、アキくんの頭の中の割合は私が占めている。 けどさ、家族が切っても切れない。 …

06_12月がやってきた。

もう12月かー。はやいなぁ。 今年中には結婚したいと思える人と出会いたいと思っていたのに、むしろ婚期が遠ざかってる気がする^ - ^ 10年後の自分は何しているんだろう? 未来のシアに聞きたいなぁ。 独身だったらどうしよう。笑 ヨウくんからクリスマス付…