気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

05_大好きだった人

これ、婚活ブログですよ?ってことで。 婚活の話をします。私は婚活を始めたんだけど、なかなかまとまった時間が取れないから気軽にできるマッチングアプリを使っています。普段めんどくさがらな人。 出不精な人。 仕事が忙しい人。 数打ち当たるっていうよ…

04_愛を信じること

私は冷静だよ。 だから、今自分がダメなことをやってるってわかってる。 それに、ダメだからこそ、さっさと他の人を選んだ方が良いんだよ。 そう、思ってた。 思ってたんだけどさー。全然冷静じゃなかったよね。むしろ、戻れないところまで来てることをとう…

03_きっかけ

そっか。ブログを始めたからには、それぞれの経緯を書かないといけないのかー。 一人一人経緯を書くには非常にめんどくさいので、気分が乗った時にかこうと思います^ - ^ 話は変わるけど、最近仕事が本当にいやだー。 仕事で利用されていたというか、気持ち…

02_関係図

婚活ブログらしく、関係性について記載していきます。 イチくん めっちゃ好きだった人。 シアの好みどストライクな上に、高学歴高身長。 価値観が一緒で、安心できる人。 たぶん、一生忘れない。 アキくん 最近心を蝕んでいる人。 顔がタイプ。寂しがりやで…

01_はじめまして。

はじめまして。シアと申します。歳はアラサー。顔は、最近ももクロの百田夏菜子に似てるって言われたから調べたけど、全然似てませんでした。 このブログは世にある婚活ブログに乗っかってみようと思い、始めてみました。というのは建前で、本当は誰にも話せ…