気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

05_大好きだった人

これ、婚活ブログですよ?ってことで。
婚活の話をします。

私は婚活を始めたんだけど、なかなかまとまった時間が取れないから気軽にできるマッチングアプリを使っています。

普段めんどくさがらな人。
出不精な人。
仕事が忙しい人。
数打ち当たるっていうより狙いを定めたい人。

そんな人にアプリってオススメだと思う。
何回か婚活パーティー行ったことあるけど、正直めっちゃタイプ!な人がいなかった
(だから、年収と身長で選んだ)

アプリだとまず好みはある程度クリアできるよね。
それに聞かなくともある程度のプロフィールが書いてあるから下手な労力は使わないんじゃないかなぁ。

そんなこんなで、私はアプリを基本利用していたんだけど、
なんとね、過去めっちゃ好きだった人から「いいね」されていたんです。

始め、目が点になったよね。
私はアプリ二つ使ってて、一つは顔公開してるんだけど、もう一つは公開してない。
今回いいねされたのは顔を公開してないやつ。
とりあえず身バレしてないか、自分のプロフを確認したあと、本当にその人がプロフを見てみました。
結果、ビンゴ。

出身も年齢も血液型も身長も出身大学もビンゴ。
そもそも学歴を考えるとかなり絞られてくるのに、ご丁寧に大学の名前も書いてありました^ - ^

びっくりしたー!
めっちゃくちゃ好きだったなぁ^ - ^
一番恋した人だとおもう。
結局、卒業式のときに相手から告られたけど、どうしようもできなくてそのまま流れたけど。
はぁーーー。
こんなゴチャゴチャなってる状況よりもその人と付き合いたい。
けど、アプリやってることはバレたくない。

ってことで、そのままお断りしました^ - ^
メールまだ生きてるかなぁ?
ライン検索したけどいないから使ってない感じかなぁ??

けど、その人の性格考えると、死ぬほどメール無精だから辛くなって終わるだろうなぁ、と脳内完結。

好きになった人っていつもメール無精で、マイペースだから私がいる意味を見出せなくなるんだよね。
辛すぎー😭