気まぐれ流星群。

夜空にさまよう婚活女子のおはなし。

10_大切にする

あけましておめでとうございます✨

今年こそは婚活に踏ん切りつける!
あとは自分を大切にする。

これを目標にしたいなー!


クリスマスにあきくんと過ごしたあと、あきくんは繁忙期にはいってしまい、会えてません_| ̄|○
クリスマスに補充したつもりでもすぐ枯渇するよね。
しかも繁忙期で連絡は数日に一回。
いや、あのスケジュールで考えると、睡眠を取る時間すらあまりなかったし、
むしろ、無理して連絡をくれただけでも優しいなと思おうって思いました。

もうすぐ会えるからそれまでがんばろー!


あきくんに会えていない間の私はというと、
他の男と連絡とったり会ったりしてました笑
しかたない。寂しいし、結婚したいんだもん。笑笑



2018年の告白された話についてはいつか話せたらいいなと思うんだけど、
最後の最後でまた告白をぶっこまれました。

これは婚活の相手じゃなくて、友達。
しかも、妻子持ち😖

流石に妻子持ちからの告白は断ったよねー。
(例外はいたけど笑)

最近奥さんとレスなんだよね、とか、
ご飯食べてる時に隣にいってもいい?とか、
そういうくだりからなんか変だなーとは思っていたんだけどさー。
ここまで妻子持ちに告白されると、自分が結婚した時が怖いなと思った!
男の人ってそんなものなの?
人間不信が加速しそう。

あーびっくりしたー!


そんなサプライズはありながら、
最近仲良くなった人と、年末年始はずっと連絡とってました!
この人も婚活で知り合った人じゃない人!
顔がめっちゃタイプだったんだよねー。
もともと共通の趣味があったんだけど、掘れば掘るほど趣味が同じで意気投合したの^ - ^
今月遊べたら、二人で遊ぶことになりました。やったー!

あとは、ともくんと今月会えたら会うよ。


彼ら以外にも婚活のやりとりも相変わらずしていたので、
あきくんと会えない生活は泣くくらい苦しい時もあったけど、
なんとか崩壊せずにやりきりました。


話が乱雑だけど、とりあえず近況報告。
これ、読者だけ公開した方がいいかな。
バレたらかなり厄介だよね💦